ハイサイ!ハイタイ!琉球ガラス 琉球ガラスの魅力をお伝えする組合活動日誌
ホーム > ハイサイ!ハイタイ!琉球ガラス 琉球ガラスの魅力をお伝えする組合活動日誌 > 琉球ガラス生産・販売協同組合の共同制作21・22・23

琉球ガラス生産・販売協同組合の共同制作21・22・23

連日よるおそくまでの作業のため報告がたまってしまいました。まとめてやっちゃいます。

■8/5(木) 10:00?21:00  場所 匠工房石川店

参加者 屋我 松田 兼次 屋良

期限まで間に合わすために、朝からこれる人は朝から作業うをし後の人は仕事が終わった後、飯も食わずに駆けつける。
いつも匠工房の奥様には差し入れをして頂き大変申し訳なくおもっております。

■8/6(金) 10:00?22:00  場所 匠工房石川店

参加者 屋我 松田 兼次 

朝から設置先の設計士よりクレームあり!!????
先方は作品の輸送を船便しか考えてないとの事。空輸でも後一週間しかないのにはっきり言って無理です。
先方からデットラインを告げられたのは8月3日です。それでも頑張って間に合わそうと頑張ってるのに・・・・・・。

土台の件にしても、最初の会食のときに「漆塗りとか」用意すると言ってたじゃないか。それを設計士はうちは用意するとは言ってないという。
「どういう事!!!!」。あの会食に居た10人以上の人の耳は聞いてます。
正直、がっかりです。疲れました。それでも頑張ってる皆様ごくろうさまです(T_T)/~~~。

 

■8/7(土) 10:00?22:00  場所 匠工房石川店

参加者 屋我 松田 兼次 屋良 東恩納

昨日、空輸にてガラスを削る機械を匠工房の松田社長に購入して頂き、製作のスピードがさらにアップ。
週末、飲み会の誘いも全部断り頑張ってます。

Byヤラザル

 

 

CA3C00198.jpg

 

 

CA3C00208.jpg

 

 

CA3C00218.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする